※再生時、ムービーの読込みに少し時間がかかります。読込後、自動再生します。


タイトル 画像
枚数
コメント
ムッシュの・・・
「おクルマ探訪4!」
36枚 おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただき、ご紹介したい素晴しいクルマがいっぱいなんですぅ。ギリ犯罪車???も登場の「ムッシュのおクルマ探訪パート4!」いかせていただきま~す!
ムッシュの・・・
「おクルマ探訪3!」

30枚 ご好評につき第3弾!普段はほとんど見かけないクルマなのに、こんなにいろいろ拝見させていただいて・・・クルマ好きにはホントたまりましぇ~ん!感謝を込めましてご紹介させていただきま~す!
納車シリーズ第2弾!
キャトルの下関大作戦!
77枚 日付が前後してしまいましたが、またまた行って参りました!納車シリーズ第2弾!キャトルの下関大作戦!ムッシュ持病の腰痛再発もあり、無事たどり着けるのか?
ムッシュの・・・
「おクルマ探訪2!」
30枚 リクエスト(?)に応えまして第2弾!
最近お店のクルマよりお客様のクルマの方がスゴイ事が良くあります。うれしいですねぇ~こんなクルマを拝見出来るなんて!感謝を込めましてご紹介させていただきま~す!
DSにステレオ空間を! 15枚 DSの音環境を良くしたい!とのご希望で、悩んだ末にこんな感じになりました!おぉ我ながら見事な出来!良く出来ました◎!
DOLLY九州納車!ファイト一発! 88枚 なんと九州まで2CV DOLLYを自走納車です!みんなやめた方がいいんじゃないって言うけど、DOLLYだから行こうと思ったのデス。何か新しい発見がある気がして・・・。
ムッシュの・・・
「おクルマ探訪!」

33枚 ご来店いただいたお客様のクルマをご紹介します!
こんなクルマが目の前にあったら写真撮らずにいられないんです!これもスーパーカー世代の悲しい性(サガ)?!
2CV納車整備! 16枚 2CVがご成約です!有難う御座います!ということで納車整備にとりかかりまぁ~す!2CVって実物大プラモって感じですが、逆に調整次第で良くも悪くもなるのです。ここはしっかり丁寧にやらねば!さっそく作業開始でぇ~す!
GS!GS!GS! 5枚 たった4枚+αですが、アウトレーヴの歴史に残る出来事が・・・。なんとあの熊倉重春元CG編集長閣下が弊社A社長車のGSを取材にお出で遊ばせになられましたので御座いますぅ~!皆の者、頭が高ぁ~い!(Goo-world1月号に4ページに渡って掲載されました!)
チンク別れの納車整備 14枚 アウトレーヴのマスコット的存在だったチンク君がめでたくご成約となりました。納車に向けての整備です。ステキなオーナー様のもとで元気に頑張るんだよぉ~!
網八君ご来店! 6枚 日本に1台?希少×100倍の網八君がご来店です!我がGSとはまさに兄弟車!興奮してGSとの2ショット撮り忘れたぁ~!トホホッ・・・。
GSが『キタッ~!』 48枚 待ちに待ったGSが本日AUTOREVEに来ました!
フランスからはるばる大田区へ!こんなGSがまだ残っていたなんて・・・。個人的な想いも重なって感慨無量ですぅ~!
汗と涙のミッション交換! 19枚 イプシロンのミッション(CVT)不良の治療のため、ドナーからのミッション移植をしましたぁ~。汗と涙の2日間!ご協力してくれた皆様にホント感謝です。ありがとうございました!
チンクCD/AM・FMデッキ取付け! 11枚 状態の良いチンクが入庫しました!音楽はやっぱ必要!ってことでCDデッキ付けましたぁ~!なかなか良い感じですぅ~!
キャトル、ありがとう! 16枚 キャトルにはホントいろいろ勉強させてもらいました。苦労した分、納車の日は涙涙?!キャトル、さようなら!キャトル、ありがとう!
SMがやって来た! 14枚 日本を代表するSM乗りのK様の愛車を拝見ですぅ~。地面を走ってちゃもったいないです。もう飛んじゃってください?!
スマート・フォーツーKナビ取付! 8枚 納車前にスマート・フォーツーKにHDDナビを取り付けました。オプションメーター付きの場合、ココしかないでしょ!
それにしてもスマートの車速パルス取るのって・・・。裏技でなんとか取りましたけど・・・。もういやっ!
じゃぐあ~ご来店! 13枚 自分で言うのもなんですが、この状況、AUTOREVEがなんかカッコイイです。Kさんずっと置いておいてもいいんですよぉ。遠慮しないでねぇ~!
モーガンご来店! 10枚 AUTOREVE代表Aのお知り合いS氏が愛車モーガンでご来店くださいました!私にとっては思わず涙の…。
ami見てダイエット! 17枚 突然の出現にスタッフ一同大興奮!シトロエンの歴史のひとつに触れた貴重な時間となりました。ダイエットって何?まぁ見てください。
Alfa155V6
D2マフラー装着
16枚 お客様から依頼されたUNICORSE製D2マフラーの装着です。4本しか製造されなかったという幻のマフラー!そのエキゾーストサウンドは…。
シトロエンBX
リンクロッド交換
6枚 とってもキレイで状態の良い在庫車のシトロエンBXですが、リンクロッドが外れてシフトスカスカ状態!新品へ交換です。
タイトル 画像
枚数
コメント
RALLY NIPPON2014!
(RALLY TOKYO YOKOHAMA)

94枚 去年に引き続き、RALLY NIPPONのショート版、RALLY TOKYO YOKOHAMAに参加しま~す!
N子&M姉チームのGSに加え、息子Rもとんでもないクルマで参加!
途中の大惨事に怯えつつ、ゴールを目指すのですが・・・こんな奇跡の結末があるのでしょうか?!
旧車、いやクルマ好きの皆さん!どうぞお楽しみくださいませぇ~!
AUTOREVE Meeting 2013! 171枚 皆様の声にお答えして、やっとクルマ屋さんらしいイベントが開催出来ました!でもそこはアウトレーヴなので、ただクルマを並べるだけじゃあつまらない!ってことで、皆さんがそれぞれ思い思いにフリマや興味のあるもの、なんでも並べて楽しんでいただこうって事で・・・こんなんなりましたぁ~!どうぞご覧くださいませぇ~!
AUTOREVE in ITALIA ! part2 229枚 お待たせして恐縮です。やっとパート2完結編です。
今回はトリノ自動車博物館~ピニンファリーナ~ミラフィオーリとクルマ好きも納得の濃い内容で~す!
クラウディオ、タトゥーおじさんも登場でお楽しみいただけると思いま~す!それでは、どうぞぉ~!
AUTOREVE in ITALIA ! part1 159枚 え~っと、突然ですがイタリアです。社員旅行?研修?仕入?理由はさておき、まずは行って見ることが大事ということで・・・。例によって宿だけとって、あとはほとんどノープラン!
ボンジョルノ!ボナセ~ラ!これだけで何とかなるっしょ?!んじゃぁ、行ってみよう~!
COPPA DI KOUMI 2012! 123枚 なんと、無謀にもN子&M姉のアウトレーヴ女性陣が、あの歴史あるクラシックカーレース「コッパ・ディ・小海」に参戦の暴挙に出ましたぁ~~~!「何着る?」とか「コマ図ってなに?」なんて言ってる場合ではないのだぁ~!しかも最悪の天候の中、アウトレーヴ史上、最大の試練が・・・果たして無事ゴール出来るのか?!
おまけムービーはこちら→ 雨にもマケズ!
登らないぃ~!
I Love 下り坂~!
La Chat Noir (黒猫)ツーリング! 135枚 アウトレーヴ初の本格的ツーリング企画!題して”La Chat Noir(シャノアール=黒猫)ツーリング!”モンテカルロ様と合同での開催です。奇跡あり、ご馳走あり、星の王子様で大事件勃発!と盛り沢山!参加していただいたみなさ~ん!本当に有難う御座いましたぁ~!
FrenchBlueMeeting2011 62枚 なんとN子はん、今年は○○○で参加の暴挙に出たぁ~!果たして無事たどり着けるのか・・・。キャトル50周年の記念が悪夢とならない様に・・・。私はサポートカーの名目でチョ~快適、楽々セニックで行きまぁ~す!
AUTOREVE in 茂原サーキット 103枚 「自分のペースで走れる走行会だから、出てみない?」なんて気軽にOKしてみたものの、なんじゃこりゃぁ~のクルマ達とバトルを繰り広げることに・・・アウトレーヴスタッフ一同、初めてのサーキット走行に挑戦するの巻き~!あの伝説の「乙女峠の雌ヒョウ」の正体が明かされる?!
おまけムービーはこちら→ 雌ヒョウが吠えるぜ!
必殺!ニコニコ走法!
ムッシュムラムラ!
AUTOREVE in PARIS part5 224枚 苦節6ヶ月・・・長らくお待たせしました!AUTOREVE in PARISの完結編です!今回もメトロでの日仏静寂の戦い!最後の最後でこの旅、最大の事件がムッシュに襲いかかり、果たして無事帰れるのか?!等々・・・盛り沢山な出来事が!終わってみれば短い間でしたが人、街、文化に触れ、中身の濃い素晴らしい経験となりました!どうぞご覧くださ~い!
AUTOREVE in PARIS part4 119枚 忘れかけてませんかぁ~?Part4で~す!
クルマ以外にも行きたいところはあるわけで、散策~買い物~腹ペコおじさん~蚤の市~知人とビストロ~ノビノビお姉さんと、これまた盛り沢山な1日になりました~!M姉の進化にも注目!それではどうぞ~!
AUTOREVE in PARIS part3 114枚 少し間が空いてすみません。part3で~す!
レトロモービル・・・それは余りに濃すぎる世界!でもパナールおじさんにも、チキチキマシンにも会えたし、最後はブタの丸焼きでおやすみぃ~ってことで!←このギャラリーも濃すぎるか・・・。
AUTOREVE in PARIS part2 167枚 お待たせしましたぁ~!AUTOREVE in PARIS part2ですぅ~!いよいよあのコンセルバトワ~ルへ突入なのです!そこは天国か地獄か・・・後から忍び寄る影にムッシュの運命は・・・!笑ってシルブプレ~!
AUTOREVE in PARIS part1 125枚 昨今のクルマ業界を取り巻く厳しい状況の中・・・突然ですがそんな時にこそパリです!誰が何と言おうがパリに行くのですぅ~!ってなわけでAUTOREVE in PARIS part1!どうぞご覧シルブプレ~!
FrenchBlueMeeting2010 60枚 とにかく今年のFBMは寒かったぁ~!参加台数も少ないだろうなぁ・・・なんて心配は無用!フランス車好きの情熱はやっぱ熱いのです!今回はフレンチの鉄人2名も参加して益々濃~い1日になりましたぁ~!
GSM2010! 80枚 ミーティングに参加するといつもステキな出逢いがあります。これもGS君の持つ不思議なパワーのおかげでしょうか・・・。
例によってN子、M姉の美人(キャ~!言っちゃった!)姉妹での参加で~す!
FIATFESTA2010! 83枚 久々のギャラリーUPです!イベントが重なってしまい女性陣はフランス、男性陣はイタリアってことで臨時休業して参加しました。まずは男性陣のFIATFESTA2010ギャラリーUPしましたので良かったら見てくださ~い!
ニューイヤーミーティング2010! 60枚 国産車、輸入車問わず、クルマ好きなら目一杯楽しめるニューイヤーミーティング!悲しいかな開店前までの短い時間ですが行ってきました!タイムトンネルをくぐるとそこは・・・。
DSM2009! 79枚 去年に続き濃~いシトロエン車のミーティング、DSミーティング2009にN子+M姉+GS君の最強?!トリオで参加です!ここへきてGS新メンバーの参加予定もあり、GS濃度も上がってきてますよぉ~!GS Forever!
FrenchBlueMeeting2009 82枚 年に1度のフランス車のお祭りFBM!去年同様、ムッシュ+M姉+モッチーで参加です!いろんな方とお話が出来てとっても有意義な1日でした!おまけに旧友おバカコンビの登場で話に夢中に・・・クルマ見る時間足りないよぉ~!
川崎大師クラシックカーパレード 38枚 例によって姉妹でのパレード参加です!人とクルマがこんなに身近に触れ合える機会ってそう無いと思います。これもローカルな催し物のおかげかな?ステキな時間を過ごさせていただきました。皆様有難う御座いました♪
おまけムービーはこちら⇒私はココよ~!見て見てムービー
フレンチフレンチ
in幕張
44枚 初めての幕張参加です。雨にもかかわらずフランス車乗りの情熱は熱いぞ!雨漏りリスク覚悟で仕上中のDOLLYでトコトコ行ってきました~!
FIAT FESTA 2009! 79枚 最近なぜかフランス車度が高かったんですけど、ここで一気にイタ車度アップ!年に1度のFIAT FESTAで、『余は満足じゃぁ~!』
おまけムービーはこちら⇒ ①がんばれチンク!
②それ行けY10!
③βにズーム!
④DELTAでスピン!
⑤DELTAがいっぱい!
フレンチフレンチ
inソレイユの丘
63枚 またまたやって参りました恒例のFF!今回から場所を移しての開催ですが、相変わらずの盛況ぶりにやっぱさすがFF!って感じでした。しかも、新しい波の到来の予感が・・・。
シトロエン志都呂
ミーティング2009!
48枚 シトロエンと志都呂・・・。開催地までこだわるなんて!
しかも今回は主催者様のご好意でGSミーティングも合わせて開催させていただきました!GSがこんなに集まるイベントは他には無いのでとっても楽しみ~!今回もまたまた姉妹2人での参加ですが途中、大事件も発生し、あわやの展開が・・・。
カーマガジンミーティング2009 28枚 2009年早々、興奮しまくりです!さすがカーマガジン!エンスー度かなり高いです!今年も皆様にとってもGS君にとってもステキな1年になりますよぉ~に!
最後のFFM横浜町田 48枚 ここでの開催は最後だそうです・・・。いや、みんなで盛り上げてもっともっと楽しいミーティングにしよ~!フレンチフレンチは永遠に不滅ですぅ!
DSMeeting初参加! 45枚 かねてから参加してみたかったDSMにGS+姉妹2人で初参加です!どんな方達がいらっしゃるのか楽しみです!ウチのGS君も初お披露目!お手柔らかにお願いしま~す♪
FrenchBlueMeeting2008 92枚 今年もフランス車の祭典!FBMに行ってきました!
久々のイベント編のUPで気合が入って92枚も載っけちゃいましたぁ~!まぁボチボチ見てくださいねぇ~.
SHCCミーティングat大磯ロングビーチ! 20枚 我らがK師匠とアウトレーヴ代表のA女帝が堂々参戦!結果やいかに!それにしてもエンスー度高すぎます。
おまけムービーはこちら⇒ムルムルギャルズ!ムービー
FIAT FESTA 2008! 77枚 やっと今年もこの日が来ました。伊那までは遠いけど、行かずにはいられません!今回はイプシロンに4人と大量の荷物を積んで行って来ま~す!頼むぞイプ君!無事辿り着けるか???
フレンチフレンチ横浜 41枚 去年の暮れに続いて2回目の参加となりますフレンチフレンチです。まった~りした感じが心地よくて時間の経つのを忘れちゃいます。こんなに近くでこれだけ充実したミーティングはなかなか無いのでこれからも頑張って参加して盛り上げたいと思いま~す。
筑波サーキット走行会 27枚 お客様が筑波サーキットで走行会に参加すると聞いて、お店を閉めて(そういう会社なもんで…)AUTOREVE本社スタッフ一同で応援に行きました!ステキなクルマとの付き合い方をされている方々を見て感動!の1日になりました。
フレンチフレンチ横浜 33枚 今回、初めて参加しましたフランス車大好きな方々の集まりです。特に大掛りなイベントがある訳ではないので比較的「ゆる~い」集まりなのですが、それがミョーに集まったクルマのゆるさともマッチして、心地よく楽しい時間を過ごせました。フランス車じゃなくてもクルマ好きの方ならどなたでもOK!って感じですので次回は皆さんも是非どうぞ!
東京モーターショウ2007 44枚 さぁ、待ちに待った東京モーターショウです。
今回はワールドプレミア、ジャパンプレミア目白押しです。FIATブースが無かったのが残念ですが、それ以上にワクワクするクルマがいっぱいでした。
偏見に満ちたコメントは気になさらず見てくださ~い。
FrenchBlueMeeting2007 39枚 年に一度のフランス車のお祭りです。
2007年も大盛況でした。ここ何年かは美味しい食べ物の出店も充実していて、クルマ以外でもいろいろ楽しめます。2008年は見るだけじゃなくてフリーマーケットなんかで参加したいと思いま~す。物置からお宝(ガラクタ?)引っ張り出してこなきゃ!




Top  StockList WebShop  Blog  Gallery  Links  Contact


Copyright © Autoreve Co.,Ltd. All rights reserved.